お客様各位
NTTテクノクロス「ProgOfficeサービス」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
■iOS向けアプリのiOS17対応状況に関するお知らせ
iPhone向け新OS(iOS17)におけるアプリの動作検証の結果、
下記の問題が判明しました。
●ローカル電話帳を一括アップロードした後に
アップロード元の一括削除を選択すると一括削除に失敗し
エラーメッセージ「削除エラーが発生しました(E8447)」が表示される
●連絡先同期の設定を「ネイティブ電話帳」から
「コールディレクトリ」や「コールディレクトリ(高速)」へ変更すると、
電話アプリの通話履歴から「ネイティブ電話帳」の時の履歴が
消えることがある
現在、問題の解消に向けて対応を進めています。
サポートよりアナウンスがあるまでは
iOS17へのバージョンアップを控えていただけますよう、
お願い申し上げます。
なお、iOS14以降の制限事項についても引き続き継続していることを
確認しています。
[iOS15からの継続事象]
●画面ロックの状態でのクイックダイヤル発信時にロック解除が必要となる
画面ロック状態ではクイックダイヤルの発信ができません。
クイックダイヤルの発信を行うには画面ロックの解除操作をおこなってください。
[iOS14からの継続事象]
●連絡先同期(同期先:CallDirectory)において「内線番号」や
「プレフィックス付き外線番号」の名前変換ができない
※内線番号とは、電話番号の先頭が0または1以外の数字で始まる番号とお考えください
※プレフィックス付き外線番号とは、企業内で利用する発信特番等のプレフィックス付き外線番号を指します
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。