お客様各位
NTTテクノクロス「ProgOfficeサービス」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
■iOS向けアプリのiOS17対応状況に関するお知らせ
iOS17.1.1の動作検証を実施いたしましたが、iPhone向け新OS(iOS17.x)につきましては、
先にご連絡した問題(iOS17.x固有の制限事項)を除き、動作確認ができましたため、
制限事項付きでサポートとさせていただきます。
iOS17.x固有の制限事項をご確認頂き、ご利用に影響のないお客様につきましては、
iOS17(現最新iOS17.1.1)にバージョンアップしてご利用ください。
なお、iOS17.x固有の制限事項についてとなりますが、
①は対応版アプリの提供準備を進めております。準備ができましたら改めてご連絡させて頂きます。
②は標準電話アプリを再起動することで事象が解消することが確認されています。
事象が発生した場合には標準電話アプリの再起動を試みください。
[iOS17.x固有の制限事項]
①一括アップロード後の削除に関する制限事項
ローカル電話帳を一括アップロードした後に
アップロード元の一括削除を選択すると削除に失敗し、
エラーメッセージ「削除エラーが発生しました(E8447)」が表示される。
②連絡先同期の同期先変更に関する制限事項
連絡先同期の同期先の設定を「ネイティブ電話帳」から
「Call Directory」や「Call Directory(高速版)」に変更すると、
標準電話アプリの通話履歴にて、ProgOffice電話帳に登録されている連絡先の名前が
表示されないことがある。
[iOS16以前からの継続事象]
iOS16以前からの継続事象につきましては、動作確認端末情報をご確認ください。
・ProgOffice Enterprise 動作確認端末情報
https://support.progoffice.jp/enterprise/support/mobile_list.html
※「iOSバージョン別」-「共通」
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。