お客様各位
平素、NTTテクノクロス「ProgOffice Enterprise」を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、ProgOffice Enterpriseにアクセスできない状況となっております。
お客様には多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
原因と復旧目処についてご報告いたします。
【原因】
原因はProgOffice Enterpriseで利用しているクラウドサービス(IaaS環境)
において広範囲な接続障害が発生しており、
これによりProgOffice Enterpriseサービスを利用できない状況となって
おります。
【復旧目処】
クラウドサービス(IaaS環境)にて復旧に努めている旨のアナウンスが
されておりますが、現時点においては復旧の目処に関するアナウンスは
ございません。
クラウドサービス(IaaS環境)の復旧状況に進展がございましたら、
ご連絡させていただきますので、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
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