お客様各位
平素、NTTテクノクロス「ProgOffice Enterprise」を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、ProgOffice Enterpriseに接続できない、もしくは
接続しにくい状況が継続しております。
お客様には多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
現在の状況についてご報告いたします。
【現在状況】
ProgOffice Enterpriseサービスの状況としましては
サービスを利用できない、もしくはサービスを利用しにくいといった
不安定な状況が継続しております。
【原因】
原因はProgOffice Enterpriseで利用しているクラウドサービス(AWS)
において広範囲な接続障害が発生しており、
これによりProgOffice Enterpriseサービスを利用できない、
もしくはサービスを利用しにくい状況となっております。
【復旧目処】
クラウドサービス(AWS)による復旧状況については
復旧傾向にございますが、完全回復までには至っておりません。
お客様には多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
進展がございましたら、ご連絡させていただきますので、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。