お客様各位
平素、NTTテクノクロス「ProgOffice Enterprise」を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ProgOffice Enterpriseに接続できない、もしくは接続しにくい状況と
なっておりましたが、すべて回復いたしました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
1.発生日時
2019年08月23日 12:54 ~ 2019年08月23日 23:25
2.原因
ProgOffice Enterpriseで利用しているクラウドサービス(AWS)において、
広範囲な接続障害が発生したためとなります。
クラウドサービス(AWS)の公開情報によりますと、制御システムの障害を
契機に設備のパフォーマンス低下が発生し、接続障害に波及したとのことです。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。