サポートサイトでは、ProgOffice Enterprise ご契約企業の管理者様や販売代理店ご担当者様に向けて、よくあるお問い合わせやメンテナンスのお知らせなどの情報を提供します。また、サポートサイトからお問い合わせをすることも可能です。
[サポートサイトご利用対象者]
・ProgOffice Enterprise ご契約企業の管理者様
・販売代理店ご担当者様
すべての情報をご覧になるには、サポートサイトへのアカウント登録が必要になります。
お手数ではありますが、アカウント登録をお願いします。アカウント登録の方法はこのページの後半をご覧ください。(⇒アカウントの登録方法)
アカウント登録前の画面
「よくあるご質問」や「お知らせ」をクリックすると、公開可能な一部の情報のみ表示されます。
アカウント登録後の画面
アカウントを登録し、サインインをすると全ての情報をご覧になれます。
(登録直後は一部の情報のみご覧になれます。弊社にて登録内容の確認を実施した後に、準備完了のメールが届きます。以降はサインインをすると全ての情報をご覧になれます。)
:アカウント登録後すぐに利用可能な項目です。
:アカウント登録直後は表示されない または 一部の情報のみ表示される項目ます。ご利用の準備が整いましたら、準備完了のメールが届きます。メールが届いた後には全ての情報が表示され、利用可能になります。
アカウントの登録方法
1. 画面右上の「サインイン」をクリックします。
2. 「アカウント登録」をクリックします。
3. 利用規約を確認後、内容に了解を頂けましたら、お名前とメールアドレスを入力して「アカウント登録」をクリックします。
4. アカウントが登録され、サインイン可能になります。この時点では まだ一部の情報しかご覧になれません。
5. 弊社にて登録内容の確認を実施した後に、準備完了のメールが届きます。以降、サインインすると全ての情報をご覧になれます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。