お客様各位
NTTテクノクロス「ProgOffice Enterprise」をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
ProgOffice Enterprise/ProgOffice Enterprise Liteにおける、
サーバのバージョンアップが完了しましたことをご連絡いたします。
なお、2019年2月20日にご案内させていただきましたように、
「Android向けアプリ v1.11.0(#111000)」のリリースに関しましては
諸事情により延伸とさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、準備が整いましたら改めてご連絡いたしますので、
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------
■クライアントアプリ
(1)リリース日
・2019年2月24日(日)以降
(2)リリースバージョン
・Android向け: v1.11.0(#111000)
・iOS向け: v1.11.0(1.11.0)
・ドコモケータイ(spモード)向け: v1.7.4(#17400)
-Ver1.11対応の機能追加
-機能動作の改善
※Android向けは GooglePlay よりダウンロード、または更新をお願いします
※iOS向けは App Store よりダウンロード、または更新をお願いします
※ドコモケータイ(spモード)向けは下記マニュアルをご参照いただき、
ダウンロード、または更新をお願いします
「I.spモードケータイ版インストールマニュアル(お客様用)」
■サーバ
(1)工事日時
・2019年2月24日(日) 23:00~26:00
※上記時間帯で10分程度のサービス停止が発生します
■リリース内容
・サーバソフトウェアのアップデート(Ver1.11)
-サーバソフトウェア/クライアントアプリ
1.ユーザビリティ改善
・SMS履歴のダウンロードファイルへの名前出力対応
・iPhone CallDirectory用ラベルの追加対応
2.コンプライアンス対応
・社外(個人)電話帳のユーザ編集可否設定
3.その他
・特定の管理者操作の多重実行の抑止
・通話履歴ファイル、SMS履歴ファイルのダウンロード単位期間の変更
・サーバからアプリへのメッセージ通知方式の変更
※各リリース項目の内容は、管理者画面に公開の下記資料をご確認ください。
「ProgOfficeEnterprise_v1.11リリース項目」.pdf
※詳細内容については資料を近日中に追加公開予定です。
なお、サポートサイトには先行して公開を予定しております。
サポートサイトのご利用方法については下記をご確認ください。
【ProgOffice Enterpriseサポートサイトのご案内】
管理者様が知りたいことを素早く調べられ、素早く問い合わせることが
できるよう、サポートサイトをご用意しておりますので、ご活用ください。
ご利用の際には、下記URLにアクセスしてアカウント登録をお願いいたします。
https://customer.progoffice.jp/
アカウント登録後、弊社にてご利用対象者の条件に合致しているかの確認後、
FAQなどの参照権限を付与いたします。
[ご利用対象者]
ProgOffice Enterprise ご契約企業の管理者様
------------------------------------------------------------
以上、ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。