お客様各位
NTTテクノクロス「ProgOffice Enterprise」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
Android版のProgOffice Enterpriseアプリにおいて一部の端末で動作不良が確認されております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご確認の程をお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------
(1)Android 11端末におけるAndroid版アプリの動作不良に関するお知らせ
一部のAndorid 11端末でのAndroid版アプリのご利用の場合において、動作不良が確認されています。
詳細は事象概要に示しますので、ご確認の程をお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------
【事象概要】
Android 11を搭載する一部の端末でのAndroid版アプリをご利用の場合において、
電話発信時に「発信方法選択」画面が表示されるにもかかわらず、発信した電話番号に
そのまま発信されてしまう場合があることが確認されています。
[発生条件]※すべて満たす
・Android 11を搭載する一部の端末機種[*1]である
・発信方法選択を行う機能(発信方法選択サポート(オフィスリンク連携)、汎用プレフィックス)
を利用している
・端末本体の標準電話アプリから発信方法選択の対象となる電話番号に発信した
[*1}確認済みの機種挙動
①事象発生が確認されている機種
・SO-41A/Android 11
・F-41A/Android 11
・F-41B/Android 11
※現在確認されている端末のため、上記以外にも本事象が発生する可能性はございます
②事象発生しない機種
・SH-53A/Android 11
・SC-03L/Android 11
[発生状況]
・端末本体の標準電話アプリからの電話発信時に「発信方法選択」の画面が表示されるが、
標準電話アプリから発信した番号にそのまま発信される
[対処方法]
・本動作不良を対処した端末アプリケーション(Android版アプリ)に更新いただくことで改善されます
対処版アプリのリリース日程は決まり次第、アプリリリースの周知にてご連絡させて頂きます
・端末本体の標準電話アプリからではなく、ProgOffice Enterpriseアプリ(各電話帳、ダイヤルパッド)
から電話発信した場合は本事象は発生いたしません
ProgOffice Enterpriseアプリから発信することで事象の発生を回避できます
以上、ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。