お客様各位
平素、NTTテクノクロス「ProgOffice Enterprise」を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
iPhone端末においてOSを最新のiOS 15.3.1にアップデートした後、
ProgOfficeアプリが利用できなくなったというお問い合わせを頂いております。
【発生条件】
・iPhoneで「古いバージョンの」ProgOffice Entepriseアプリを利用している。
(具体的なバージョンについては調査中です)
・iOSを最新の 15.3.1 にアップデートする。
【エラー内容】
ProgOffice Enterpriseアプリがサーバに接続できず、
ProgOffice Enterpriseの機能を利用できません。
メッセージ「ネットワーク接続エラーが発生しました(E5605)」
【対処方法】
ProgOffice Enterpriseアプリを最新のバージョン v1.16.2 へアップデートしてください。
※App Store よりダウンロード、または更新をお願いします。
【問合せ先】
本件についてご不明な点がございましたら、下記までご連絡を
お願いいたします。
NTTテクノクロス株式会社
TEL:045-212-8190
Email:biz-entbp-support-ml@ntt-tx.co.jp
担当者:ProgOffice Enterprise サポート担当
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。