お客様各位
平素、NTTテクノクロス「ProgOffice Enterprise」を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年3月3日にお送りしたメール
「【ProgOffice Enterprise】最新iOS 15.3.1と古いアプリの組み合わせによる動作不良のお知らせ」
につきまして、調査結果を反映し下記のように更新、訂正をさせていただきます。
【発生条件】
・iPhoneで「古いバージョンの」ProgOffice Entepriseアプリを利用している。
ご申告状況では、v1.11.* 以下のバージョンで発生しています。
(iOSのバージョンが影響する可能性は低いです。)
【エラー内容】
ProgOffice Enterpriseアプリがサーバに接続できず、
ProgOffice Enterpriseの機能を利用できません。
メッセージ「ネットワーク接続エラーが発生しました(E5605)」
【対処方法】
ProgOffice Enterpriseアプリを最新のバージョン v1.16.2 へアップデートしてください。
※App Store よりダウンロード、または更新をお願いします。
【2022年3月3日メールからの変更点】
・v1.11.* 以下のバージョンで発生していることを追記しました。
・「iOSのOSバージョンアップが影響」について訂正しました。
【問合せ先】
本件についてご不明な点がございましたら、下記までご連絡を
お願いいたします。
NTTテクノクロス株式会社
TEL:045-212-8190
Email:biz-entbp-support-ml@ntt-tx.co.jp
担当者:ProgOffice Enterprise サポート担当
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。