このサポートサイトでは、ProgOffice Enterprise ご契約企業の管理者様や販売代理店ご担当者様に向けて、よくあるお問い合わせやメンテナンスのお知らせなどの情報を提供します。また、このサポートサイトからお問い合わせをすることも可能です。
[サポートサイトご利用対象者]
・ProgOffice Enterprise ご契約企業の管理者様
・販売代理店ご担当者様
すべての情報をご覧になるには、サポートサイトへのアカウント登録が必要になります。
お手数ではありますが、アカウント登録をお願いします。アカウント登録の方法はこのページの後半をご覧ください。(⇒アカウントの登録方法)
アカウント登録前の画面
「よくあるご質問」や「お知らせ」をクリックすると、公開可能な一部の情報のみ表示されます。
アカウント登録後の画面
アカウントを登録し、サインインをすると全ての情報をご覧になれます。
(登録直後は一部の情報のみご覧になれます。弊社にて登録内容の確認を実施した後に、準備完了のメールが届きます。以降はサインインをすると全ての情報をご覧になれます。)
:アカウント登録後すぐに利用可能な項目です。
:アカウント登録直後は表示されない または 一部の情報のみ表示される項目です。ご利用の準備が整いましたら、準備完了のメールが届きます。メールが届いた後には全ての情報が表示され、利用可能になります。
アカウントの登録方法
1. 画面右上の「お問い合わせはこちら」をクリックします。
2. 利用規約の内容を確認してください。利用規約の内容に了解いただけましたら、登録する情報を入力します。
全て必須情報です。
- 「メールアドレス」: サポートサイトに登録するメールアドレスです。
- 「タイトル」: 固定文字列「アカウント登録依頼」と入力してください。
- 「テナント名」: ProgOffice Enterpriseのテナント名です。
- 「お問い合わせ内容」に下記のフォーマットを貼り付け、各項目を入力します。
氏名: [ProgOffice Enterpriseの契約情報] 法人/団体名: テナント管理者名: テナント管理者メールアドレス:
- 「氏名」: サポートサイトに登録する氏名です。
- 「法人/団体名」: ProgOffice Enterprise契約の法人/団体名です。
- 「テナント管理者名」: ProgOffice Enterprise契約のテナント管理者の氏名です。
- 「テナント管理者メールアドレス」: ProgOffice Enterprise契約のテナント管理者のメールアドレスです。
3.「送信」をクリックします。
4. アカウントが登録され、サインイン可能になります。この時点では まだ一部の情報しかご覧になれません。
5. 弊社にて登録内容の確認を実施した後に、準備完了のメールが届きます。以降、サインインすると全ての情報をご覧になれます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。